楽らくお寺ヨガからフルーツヨガイベントへ

今日は久々にお寺で「楽らくお寺ヨガ」があり、初参加の方を含め6名ものご参加がありました。

私自身も最近、運動不足にお酒を嗜む機会も多かったので体力面が気になっておりました。益々体も硬くなっているような気もして不安もありました。


この楽らくお寺ヨガは、難しいヨガポーズはしない、初心者でも体の硬い方でも安心して参加できるヨガです。ストイックに身体を鍛えておられるインストラクターのMie先生の優しい解説もあり、今日も体幹がしっかり鍛えられました。


東大の元教員でフルーツアドバイザーの中野瑞樹先生もヨガ初体験。聞く所によると、今日は国際ヨガの日だとか…。


終わってから、先生方とミーティング。フルーツとヨガのコラボレーションがトントン拍子に話が進み、来月からは健康、ダイエットに特化したフルーツヨガイベントが開催される運びになりました。


詳細が決まりましたら、告知させて頂きます! 日程は7月12日(日)、午後12時半より。




f:id:m-eishumonk59:20150621233711j:plain